ライティング代行サービスます

ライティング代行サービスは1文字2円 250文字〜

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ライティング代行サービスます ライティング代行サービスは1文字2円 250文字〜 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

<料金表> 1文字2円、250文字から そのような方は沢山いますね。 でも毎日更新するのは辛い・・・ 従来のSEO対策では今では対応することができなくなってきました。何故ならコンテンツを充実させる必要があるからです。確かに従来のように被リンクはもちろん重要になってきます。そのようにGoogleが言っているからです。しかし、この被リンクをもらうにも充実したコンテンツが必要になってくるのです。 http://商品リサーチ.com/2016/03/29/ごぼう茶の効果/ このURLのようにコンテンツを充実させれば被リンクなどをもらえる可能性が高くなるのです。これから初めますのでオプションなどを設定することができません。とりあえず250文字からということにさせていただきます。ご相談など気軽にお申し付け下さい。 修正に関してですが、1案件につき1回とさせていただきます。 クライアント様とより良いサイト作りのために充実したコンテンツを提供してまいります。クライアント様が納得だと思ってもらえるようなものを提供していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

何かわからないことがあれば気軽にメッセージください。 依頼する前にメールをくださると円滑的にコンテンツを作成できます。
価格
3,000

出品者プロフィール

HonmaHidetoshi
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜18:00(メッセージ返信できますので気軽にどうぞ!)