この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜象易占で占断させていただきます

気を感知する視点から易占をみると違う世界があるのです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
潜象易占で占断させていただきます 気を感知する視点から易占をみると違う世界があるのです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

易の卦の読みかたは難しいものです。 吉の卦がでても、その結果すべてが好調とは限りませんし、また逆もあります。 凶の卦がでても、状況からみて良しと判断し、結果も良好であったにも関わらず最終的にはその成功が本人のためにならなかったという事例もあります。 易で見させていただいた結果は吉、凶がはっきりではしますがしかし、より総合的な判断が必要となるということでしょう。 私個人てきには、もっとも大切なのは、心が穏やかになれる方向へ進むことではないかと思いっております。 そのようになるよう真摯にアドバイスさせていただきますが、そのために必要なことはあなた自身が真剣に問題と向き合うことでしょう。

購入にあたってのお願い

可能な限り細かい情報をいただけると助かります。 最低限としてお名前(下のお名前だけでも可)、性別、年齢をお願いいたします。 ご相談は、これも可能な限り具体的にお願いします。 相談内容によってはお断りさせていただくこともあります。ご容赦ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

tomosyou
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者