サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

FX相場の特性を生かしたトレード手法コンサルします

FXの情報商材を買い漁って彷徨い続けているあなた【残り僅か】

5.041 販売実績:46 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

※本業とサポートに専念するため、3月31日(火)いっぱいで
一旦、販売停止とさせて頂きます!!!

私と同ような気持ちの人にだけ、購入してもらいたいです♪

以前の私は、次から次へと情報商材を買うようになり、
おそらく100万以上は情報商材に使ったでしょう。

販売ページには、魅力的なフレーズが溢れかえり、
なんだか自分でも勝てそうな気がする…そんな感情を抱かせる!

それが、FX情報商材の販売ページなのです。
情報商材を購入した大半の人達は結局勝てずに彷徨い続けるのです。

【売るためだけの情報商材】

もちろん、全部が全部では無いですが、
売るためだけのFX情報商材いうものが本当に多いのです。

どれだけの人達が実際に稼げるようになっているのでしょうか?
そのまま実践した所で勝てるようにはならないでしょう。

何よりもそのことを販売者は知っているのでしょう。

私は、幾度となく「今度こそは…今度こそは…」
と思いながら情報商材を買っていました。

言ってみれば販売者の「カモ」ですよ。

【自分で考えるしかない】

情報商材を幾つも買っても勝てるようにならないのであれば、
トレード手法を自分で考えるしかないと私は判断しました。

色々と考え、ふと思いついた手法があったんです。
盲点と言いますか…馬鹿げているほど超シンプルな方法を。

それが、今回販売するFXの手法なんです。

【相場の特性を生かしたトレード】

ひとまず、試してみることにして今回の手法を実践したんです。
結果、思った通りスムーズに十分な利益を出すことが出来ました。

利益が出ることは分かっていましたが、
これまで月間で利益を出せずに居たので、その時は嬉しかったですね。

簡単に言うと、相場の特性を生かし、両建てを上手く使った
手法というものです!

【迷いようが無いロジック】

このFXのロジックは、
迷いようが無い超シンプルなロジックとなっています。

・エントリーポイント
・決済ポイント

これらが、明確に決まっています。

結局のところ、トレード手法の正解なんていうのは
個人の主観に大きく関わっているという考えに基づいて、

「利益を出せればそれで良い」という考えに至りました。

今回販売する手法では、無裁量でも実践できますし、
利益を積み上げていくことが出来るロジックです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

裁量スキルが無い初心者の方や、裁量に自信が無い方には、
ぜひこの手法を一度試して頂きたいと考えています。

資金管理さえ気を付ければ着実に資金は増えていきます。

これまでに、FXをやってきたがどうしても勝てない…
という方に購入して頂きたいので、
すでに稼がれている方の購入はご遠慮ください!

多くの人には販売したくないので、
その対策と言いますか安価販売はしません。

王道な手法ではありませんし、邪道な手法だと思われるかもしれませんが、
完全コンサルですので、あなたが納得するまでお付き合いする事が出来ます。

スマホのみでも実践可能ですので、
お忙しい方でも時間に関係なく実践可能です。

チャートに張り付く必要はありませんのでスキマ時間に実践出来ます。
テクニカル分析は、極端な話全くしなくても大丈夫です。


・FXのトレードは自己責任です。
・当サービスが利益を保証するものではありません。
・特定の金融商品についての売買を推奨するものでもありません。
・トークルームおよびダイレクトメッセージを使用してのレクチャーとなります。

以上の点についてはあらかじめご理解・ご了承ください。

すべて読む

よくある質問

両建て手法のようですが、意味の無い行為ではないですか?
両建てなど意味の無い行為だと、
両建てに対して否定的な考えを持たれている方には
向かない内容ですので購入しないでください。
少ない資金でも実践できますか?
はい、多額の資金が無いと出来ないというものではありませんので、
例えば2万円程度の資金からでも実践は可能です。
しかし、当たり前の話ですが資金が少なければ利益率も低くなっていきます。
全くのFX超初心者ですが大丈夫ですか?
はい、そのためのコンサル付きでの販売です。
疑問点は何でもお応えできる環境を整えております。
エントリーした後に逆行することもあるかと思うのですが、
1回でどのくらいの損失を出すことを想定していれば良いのですか?
両建てを行いますので、逆行したから損をするというわけではありません。
両建てをしない通常のトレード方法であれば、
逆行をすれば損失に繋がるという考えで正しいのですが、
この手法では逆行しても最終的には利益を出していけます。
そもそも損失を出すトレード自体が無いのです。
含み損を抱えることはありますか?
はい、もちろんあります。
ですが、トータルで見ると利益が出るようなロジックとなっています。
要するにどのようなトレード手法なのですか?
まずよく質問されますので記載させて頂きますが、
「トラリピ、つなぎ売り、ナンピン、などではありません」
基本的には成行エントリーでは無く指値で予め待ち構えておき、
そのレートに達しエントリーという流れになります。
決済方法は、やり方が幾つかあり
利を伸ばすために成行決済でも良いですし、予め設定しておいても良いです。
エントリー及び決済を予め設定することで、
エントリーを待ち構えている段階から決済まで完全放置ということも可能です。
ロジックを理解出来ないということはありますか?
おそらく、それは無いかと思います。
本当に拍子抜けしてしまうほどの極めてシンプルな内容だからです。
もっと見る

評価・感想(41件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス