この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルピアノ曲を作曲します

利用シーンに合わせて様々な用途に対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

あなただけのオリジナルピアノ曲を作曲します。 結婚式、オリジナル動画のBGM、ゲームのBGMなど様々な用途に対応することが可能です。 ご要望をお気軽にお申し付けください。テキストでの指示やリファレンス曲をご提示いただければイメージになお近づけていけると思います。 料金は1曲5000円になります。 その他のオプションはオプション欄を参照ください。 納品形式は基本的に44.1kHz、16bit、WAVとなります。 それ以外の納品形式も出来る限り対応させていただきます。ご相談ください。 音源はピアノサンプリングソフトivory II、GRANDEURを使いMIDIの打ち込みで作成いたします。別途MIDIキーボードを用いてベロシティなどの調整を行います。いわゆる機械演奏のような音源にはならないのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

・リファレンス曲のご提示を必ずお願いします。 ・制作開始後に納期の変更の希望、楽曲の方向性の変更希望などがある場合は早急にご連絡お願いします。 ・楽曲を使用する場合は必ず作曲者の明記をお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

firokey
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者