ココナラで、Bランクにした極意を教えます

ココナラで稼げていない、稼ぎたい方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで、Bランクにした極意を教えます ココナラで稼げていない、稼ぎたい方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラでサービスを販売している方で、一つも売れない方や、売れ行きが良くない方が少なくありません。しかし、きっちりとしたスキルや、ノウハウを持っていればココナラでサービスを売るのは、難しくありません。 私も最初は、サービスが売れずに悶々とした日々を送っていましたが、色々模索した結果サービスが徐々に売れ始め、Bランクまで上昇させることが出来ました! そのノウハウや知識をコンサル形式でご教授します。 ココナラ販売者で、自分のサービスが売れない、売れゆきを伸ばしたいという方は、ぜひ私にご相談でもするか、商品をご購入下さい。 ※このサービスは教材でなく、テキストメッセージのコンサル形式です。PDFではないので、ご注意ください。 また、一か月での料金です。

購入にあたってのお願い

ココナラで稼げていない方や、ココナラで実際にサービスを販売して、稼ぎたい方はぜひこのサービスのご購入をご検討下さい!
価格
1,000

出品者プロフィール

複業エンジニア 中川
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19:00~23:00、土日24時間対応可能です。