サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

学校・仕事へ行きたくないあなたの心を軽くします

若年層専門カウンセラーによるカウンセリング+ヒプノセラピー

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

カウンセリングはもちろん、この先の人生をよりよく生きられるようにヒプノセラピーのワークを行います。

○ヒプノセラピー(催眠療法)とは

ヒプノセラピーとは、催眠や暗示を用いて潜在意識にアクセスすることによって、必要な学びを得て自己成長を促したり、癒しを得たりする心理療法のことです。

普段は意識することのない潜在意識(無意識)への扉を開けやすくし、プラスの言葉やイメージを潜在意識に届けます。

これからの人生をより豊かで生きやすいものにするために、潜在意識にしまいこまれた今世の幼い場面の記憶や、前世のドラウマが生まれた場面に戻って癒すこともできます。(年齢退行療法、前世療法)

○催眠について

ヒプノセラピーで用いる催眠は、一般的にイメージされる催眠と違います。
テレビの催眠術ショーのように、催眠をかけられてコントロールされたり、操られたりするものではありません。
どちらかというと、瞑想によく似ています。
目を閉じて自分自身の呼吸に意識を向けて、リラックスします。そして、徐々に自分の心にイメージを向けていきます。
瞑想と同じで、目を開けようと思えば目を開けられ、あなた自身が拒絶すれば催眠状態にはなりません。
したがって、今自分が「催眠状態である」という感覚は全くありません。むしろ、とても自然なリラックスした状態です。

ヒプノセラピーでは、あなたが望む結果を得るために、セラピストが催眠を「かける」のではなく、一緒に協力しながら催眠状態に入っていくと理解してください。

〜こんな悩みに対応しています〜

○対人関係の悩み
・人間関係を改善したい(親子、夫婦、友人、職場での関係など)
・いつも恋愛がうまくいかない
・過去の怒りや恨みを手放したい
・周りの目を気にしすぎてしまう
・人の前で話せない

○学校や仕事の悩み
・朝起きたい気持ちはあるのに起きられない(起立性調節障害)
・学校や仕事に行きたいのに行けない(不登校、出社困難症)
・学校や仕事に対して強いストレスを感じる

○こころの悩み
・生きづらさを抱えている
・自己肯定感が低く、自分を好きになれない
・自分に自信を持ちたい
・トラウマを癒したい
・常に不安や恐怖感を抱えている
・不眠症
・ストレスを解消し、リラックスしたい

○将来について
・達成したい目標がある
・自己成長したい

すべて読む

購入にあたってのお願い

集中してご自身の内観と向き合っていただくために、
できれば1人になれる場所でヒプノセラピーを受けていただきます。
※イヤホンの着用をお願いしております。

ご購入頂く際には、90分お時間が取れる日時をお伝えください。

すべて読む

関連サービス