この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インナーチャイルドのカラーと言葉を伝えます

あなたのための言葉が秘められています

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
インナーチャイルドのカラーと言葉を伝えます あなたのための言葉が秘められています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのインナーチャイルドは どんなことを思っているのでしょうか。 インナーチャイルドは、いつもあなたの傍で見守りあなたをよくみています。 インナーチャイルドとの関係性は、自律神経に似ています。 交感神経が大人の自分 副交感神経がインナーチャイルド どちらも必要不可欠な存在で、どちらかに偏りすぎたらバランスが悪くなってしまいます。 お互いがバランスよく存在していることが精神的安定(=ニュートラルな)をもたらしてくれいます。 インナーチャイルドから言葉は、何かしらの気づきをもたらしてくれるでしょう。 あなた自身が気づくということがとっても大切。 気づくということは、自覚するということ。 自覚するということは、気づいていなかった以前のあなたから変化したことを意味しています。 インナーチャイルドのカラーは、 あなたのインナーチャイルドのイメージカラーです。 カラーもインナーチャイルドから教えてもらっています。 言葉とカラーを組み合わせで、 インナーチャイルドをより身近に感じてほしいと願っています。

購入にあたってのお願い

【必要な基本情報】 ★お名前(ニックネームでも可) ※インナーチャイルドの言葉を必要とする方のお名前をご記入ください。 ※相談内容、現状の状態は不要です。(情報が妨げとなってしまう可能性があるためです。) 【お問い合わせ】 ・納品が届かない。 場合は、お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします。 ・正式な回答後、ご確認したいことがございましたら、おひとつお受けいたします。 それ以降は1質問につき、300円のおひねりをいただきます。 ※正式な回答後、3日間はトークルームでやりとり可能です。 (ただし、評価を入力すると完全に終了します) 【その他】 ・1メッセージにつき、お一人の申込者となります。 ・ご購入から3日以内に結果をお届けできるよう心がけています。 ・納品は、PDFでお届けします。 ※何かしらの要因にてPDFファイルが閲覧できない場合は、テキストにてお送りいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

深光☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日:9時から19時 ※平日は別の仕事をしているためすぐに返信させていただくことができません。 ※上記以外にお申込みされた方は、翌日に返信対応などを行わせていただきます。 (例)8月28日の21時にお申込み頂いた場合、8月29日に返信対応予となります。 どうぞよろしくお願いいたします。