この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Three numberSから本心が見えてきます

あなたの想いを数字に込められています

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
Three numberSから本心が見えてきます あなたの想いを数字に込められています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

3つの数字、それぞれに表れるカラー、数字の配置などあらゆる視点からメッセージを詠みといていくのが、Three numberSです。 Three numberSは、 あなたの本当の想いに気づくこと(再確認すること)できるでしょう。 自分で気づくということはとても大切なことだと思っています。 気づくことで心の変化をもたらすきっかけとなります。 なんだか、気になる ? と思ったらぜひ、お試しください。

購入にあたってのお願い

【必要な基本情報】 ★お名前(ニックネームでも可) ★選択された3つの数字 (入力例)①4②5③6 または 4、5、6 ★相談内容、近況報告は不要です。 【数字の選択方法】 ・0~9までの数字のうち、1番目に気になる数字、2番目に気になる数字、3番目に気になる数字の順にそれぞれ、1つずつ数字を選択していきます。 ※選択された順番は間違わないようご注意ください。(間違ってしまわれると、結果に影響がでてしまいます。) 【お問い合わせ】 ・PDFファイルが閲覧できない 場合は、お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします ・正式な回答後のご質問は、おひとつお受けいたします。それ以降は1質問につき、100円のおひねりをいただきます ※正式な回答後、3日間はトークルームでやりとり可能です(評価を入力すると完全に終了します) 【その他】 ・1メッセージにつき、お一人の申込者です。 ・ご購入から3日以内に結果をお届けできるよう心がけています。 ・納品は、PDFファイルにてお届けします。 ※PDFファイルの閲覧できない場合は、テキストと画像をお送りいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

深光☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日:9時から19時 ※平日は別の仕事をしているためすぐに返信させていただくことができません。 ※上記以外にお申込みされた方は、翌日に返信対応などを行わせていただきます。 (例)8月28日の21時にお申込み頂いた場合、8月29日に返信対応予となります。 どうぞよろしくお願いいたします。