YouTubeなどの動画編集うけたまわります

YouTubeをはじめたいけど編集が・・・そんなあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeなどの動画編集うけたまわります YouTubeをはじめたいけど編集が・・・そんなあなたに! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

YouTubeで動画投稿を始めたいけど周りに編集してくれる人がいない・・・って方や普段自分で編集してるけど今回だけお願いしたい!って方など、単発〜長期まで編集代行致します! 実際に代行を希望の方には、まず、参考動画として私が編集した動画のリンク等を載せます! その後で希望に沿わない場合はキャンセルしてもらって構いません。 動画の編集内容としましては、カット、テロップ付け(喋っているテロップ含む)を代行致します。 BGM等はそちらで指定していただきたいです。 他になにか希望があれば話し合って決めていきたいと思いますのでまずは、ご応募下さい!!!

購入にあたってのお願い

細かなところはやりとりしながらお聞きしますが、基本的に10分以上の動画になる場合には料金が変わってくる場合がございますので、さきにご依頼されたい動画の分数をお教え下さい。 専門知識が必要になる動画等の場合は素材やそのものの説明等補足をお願いする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

koutya112
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者