あなたの直感【ピンときた】占います

これもなにかのご縁、今のモヤモヤを一緒に考えてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの直感【ピンときた】占います これもなにかのご縁、今のモヤモヤを一緒に考えてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

78枚フルデッキタロットにて占います。 オラクルカードも引いて 鑑定結果の参考とする場合もあります。 カードからの読み取り+ショートメッセージからのチャネリングにて 現実に隠された問題をひもときます。 今後のためのヒントになれば。 ※基本的に1つの事柄です。 ※ あくまで占いですので、「方向性」として捉えてください。 ※ 生死にまつわることはお引き受けしかねます。 ※ 愛を含むリーディング、オブラートなしのズバッと返答をご希望の方は それぞれの商品もございますので そちらをお選びください。 ご縁を大切に 1つ1つ丁寧に対応してゆきたいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※ 生死にまつわることはお引き受けしかねます。 ※カードリーディング結果を「正式な回答」といたしますが クローズまでの3日間は質問・補足を受け付けます。 ※ 結果への補足はいたしますが、別件とみなす追加質問はお断りする場合があります。 ※ 鑑定を郵送するサービスはしておりません。

有料オプション

価格
1,000