この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな曲をトランペットで演奏するアニメ化します

あなたのお気に入りのメロディーを3dcgキャラクターが演奏

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

トランペットでメロディーを演奏しているギター動画を製作致します。サンプル動画のような感じです。 が歩行なしでも可能です。 ちゃんとしたトランペットの運指をします。 このアニメ作成のために1年ほど前からトランペットを購入しれ練習しました。楽器経験者です。 メロディーは一般的なポップソングでもあなたのオリジナル楽曲でもOKです。 キャラクターは、ライオン以外にもチワワ、パグ、豚、モアイ、ラブラドール、猫、きつね、白熊、ハムスター、パンダ、モルモット、ヤギ、ミニチュアダックス、ぞう、などでも作成可能です。 曲名を教えていただくか、オリジナル曲に関しては楽譜を送ってください。 サンプルのダンシングライオンや、獅子舞、カルガモなどは基本的には含みませんのでご希望の場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

サンプル動画を見てください。 サンプル動画のyoutubeチャンネルの他の動画も参考になりますので見てください。 動画を見ないで注文はしないでください。 ファイルをこちらに送る場合はかならず、事前にメッセージをお願いします。 見積もりカスタマイズに不備がある場合こちらからメッセージにて質問致しますが、返事がない場合は製作できませんのでご理解お願いします。