この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のブロックを解除します

◯深掘りしません ◯10分1000円

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心のブロックを解除します ◯深掘りしません ◯10分1000円 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

マインドブロックバスター®の技法で、ブロックを解除します。 私達は皆んな、そもそも100%の光輝く存在です。 しかし環境や経験等で、光に暗い埃が積もってしまい、輝きがくもってしまう…。その埃をそっと取り除き、本来の輝きを取り戻す、ブロック解除はそんなイメージです。 ブロック解除の方法は、潜在意識の中のお悩みの原因となっているブロックと、解決策を見せていただき、許可をいただいてから、入れ替えをします。 心のモヤモヤをすっきりさせて、人生を楽しみ、喜びから生き ませんか? 「アドバイス等のコミュニケーション行為を含む」サービスとなります。 *ブロック解除の流れ* チャット形式で 1.お悩みをお聞きして、相談しながら、解除する内容を決めます。 2.お悩みの原因となっているブロックのイメージを見て、お伝えします。 3.解決策のイメージを見て、お伝えします。 4.解除しても良いかの確認をします。 5.了解を頂いたら、解除します。  解除後にイメージが見えた場合には、お伝えします。 上記を繰り返して、ブロックを解除していきます。 10分間で2個〜3個解除できるかと思います。 ○お望みする効果を、お約束するものではありません。 ○効果はすぐ出ることもありますし、忘れた頃に、そういえば…と気がつく事もあります。 ご購入にあたり、 ○ お名前(ひらがな) ○ ご希望の月日 ○ ご希望の開始時間(19時〜21時の間で) ○ 解除したい内容を2個〜3個 をご記入ください。 日程を確認後、ご連絡します。 ※夜等のご購入の場合、連絡が翌日になります。 例 「職場に苦手な人がいる。」の場合、相手を変えることは出来ないので、「○○さんが苦手」というあなた様のブロックを解除する事で、現実が変わってきます。

購入にあたってのお願い

1. お名前(ひらがな) 2. ○ ご希望の月日   ○ ご希望の開始時間(19時〜21時の間で) 3. 解除したい内容 2個〜3個 を教えてください。 日程を確認後、ご連絡します。
価格
1,000

出品者プロフィール

happy789
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者