この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出会いの季節。交流会ルーム装飾の提案をします

気持ちが上がる楽しげな室内装飾で出会いを演出。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
出会いの季節。交流会ルーム装飾の提案をします 気持ちが上がる楽しげな室内装飾で出会いを演出。 イメージ1
出会いの季節。交流会ルーム装飾の提案をします 気持ちが上がる楽しげな室内装飾で出会いを演出。 イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

風船などを使った、誰でも簡単に出来る室内装飾の案をご提案いたします。 その都度、場所やテーマに沿って提案いたします。 実際の準備作業は、お客様にお願いする形になります。 資材の購入先なども含めてご提案いたします。 装飾資材の購入費用は、この提案の費用に含まれません。 装飾資材の購入の予算については、ご相談に応じます。 気分良く、交流がはかどる機会をご提供できるように致します。 ご検討下さい。

購入にあたってのお願い

トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告させていただき、予告なしでクローズさせていただきます。 ・ご依頼はご本人様に限ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

マルチサポーター@べっち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご連絡は当日中に返信いたします。