この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生年月日の占いからファッションの好み等を見てみます

*出生時刻と出身地があるとより見やすくなります。

評価
-
販売実績
0
残り
11枠 / お願い中:0
生年月日の占いからファッションの好み等を見てみます *出生時刻と出身地があるとより見やすくなります。 イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

数千人を占ってきました。 中学生時代から男性のファッションにも 関心があり毎月雑誌を購入してました。 知人や身内に頼まれたときに一緒に自由に コーディネートを考えることも楽しいです。 これまでは色々な系統の雰囲気をチャレンジしてみて 服装と髪型とメイクとヘアスタイル、髪色は プロの方に色々自由にお任せしておりました。 ファッションアドバイザーと 美容コスメ販売の店舗管理に携わりました。 私自身はスプリングタイプ・クラシカルと分かり そちらの診断もインターネットから調べられるので 楽しくて好きでおすすめです。 占いからも分かることがあり発見になりました。 へー、ほー!、意外!、確かに♪と 生年月日から見るとそうなんだねと、、 周りに興味持ってくださる方が多かったことから 自分で調べるよりも誰かに 頼んだ方が楽で嬉しいという声もいただいて、 ココナラさんのこちらの占いに入れてみました。

購入にあたってのお願い

見るときに必要なもの ①生年月日 ②可能であれば出生時刻と出身地