日本にいる留学生のお悩み相談待ってます

生活、アルバイト、精神の健康、雑談など全て可能、中国語英語

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本にいる留学生のお悩み相談待ってます 生活、アルバイト、精神の健康、雑談など全て可能、中国語英語 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

皆さんこんにちは、読んでくださいましてありがとうございます。この素敵なご縁を感謝しています。 私は高校卒業してから日本に留学して、今はちょうど10年目です。留学生活、大変ですね……! 私は昔から対人援助職に興味があり、大学から博士までずっと対人援助の研究をしながら、対人援助職をしてきました。 資格はアートワークセラピー、芸術療法士など、療法系の資格は多く持っています。 心理学専攻ではないですが、療法系のことをアルバイトでも研究でもけっこうやってます。 留学生活は本当に大変です…私はもしもう一回留学してと言われたら多分もう勇気は出ないでしょう。こんな一生懸命頑張っている留学生の力になりたくて、ビジネスではないですが、形式上500円で全般の相談を承ります。 生活、学費、入試対策、試験の準備、研究計画、志望理由書、面接対策、アルバイトの探し方、部屋の探し方、都内や大阪、福岡の住みやすい所、恋愛、人間関係など全部オッケーです。 私自身は東京の慶應大学出身なので、慶應対策には自信があります。博士後期課程対策も頑張って一緒に考えられます。どうやって受かったかいろいろ言います。 ☆志望理由書、研究計画書などの添削や作成はできますが、理系は修士までで、文系なら人文科学は博士まで自信があります。 料金については要相談です。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 ◯日本の方で他の国で留学している留学生の相談も承ります! ◯追加料金は基本的に入りません。 ◯返信は1000字程度とします。 ◯原則上、一回につき、質問を3つ以下とします。 ◯お互いに尊重し合い、世界平和や差別、国際関係に損ねることはしてはいけません。 ◯個人情報は必要ではありません、ただ、入試の相談など最低限出身校や日本語能力試験の成績などいろいろ教えてくださいね…! ではでは!