この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー制作いたします

web広告用バナーやヘッダーを低価格にてご提供いたします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
バナー制作いたします web広告用バナーやヘッダーを低価格にてご提供いたします。 イメージ1
バナー制作いたします web広告用バナーやヘッダーを低価格にてご提供いたします。 イメージ2
バナー制作いたします web広告用バナーやヘッダーを低価格にてご提供いたします。 イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! web広告用のバナーやサイトに使用するヘッダーを低価格にて制作いたします。 webデザイン勉強中のため、不慣れな点があるかもしれませんが誠心誠意努めさせていただきますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

〜 教えていただきたい内容 〜 ①使用用途(参考URLなどがあれば助かります。) ②サイズ(横〇〇px × 縦〇〇px) ③タイトル、キャッチコピー ④使用する素材(こちらでご用意させていただく場合は無料素材となります) ⑤ご希望のイメージ(色や雰囲気など) ⑥納品データ形式(jpegかpng) ⑦納期 ※作成したバナーやヘッダーは実績としてポートフォリオに掲載させて頂きたいと思っております。(掲載不可の場合はお知らせ下さい。) ※納期につきましては、基本的に3〜7日程度でご提供致します。 まずはお気軽にご相談下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

kanaw216
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間は、主に【平日9時〜14時】です。 お問い合わせ等のご連絡はいつでもお待ちしております。 上記以外の時間帯・土日祝は遅くなる可能性がありますが、必ずお返事いたしますのでよろしくお願い致します。