最短即日※Word文書への打ち込み作業を代行します

PDF等の文書を修正できるようにテキスト形式にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短即日※Word文書への打ち込み作業を代行します PDF等の文書を修正できるようにテキスト形式にしませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

スキャンした書類を提出してもらい、それを元にWordにて文書形式に打ち込む作業を代行いたします。 紙の書類などを日付や名前などの一部を変更して使いまわしたい、でも、いくらスキャンしてパソコンに取り込んだとしても文書形式にはならないので打ち込みで訂正をすることができない……。そんな時、文書を打ち込む作業をしなければなりませんよね? その作業を請け負わせていただきます。 元の書類のまま、完全に文字を打ち直し、Word形式にて返却いたします。 ※文字が鮮明に読めるデータでお願いいたします。 言語は、日本語のみの対応です。 〈料金〉 PDF2ページ(およそ2000字)につき1000円 PDF形式でない場合は、2000字1000円と想定してください。 ※納期や料金についてのご相談は、「見積もり・カスタマイズの相談をする」より、文字数(ページ数)や希望納期を添えてご連絡ください。できるだけ希望に添えるように提案をさせていただきます。 〜3万字程度であれば、2日以内で作業できるかと思います。(1日の朝頂いたものを2日の朝に納品など) ページ数・文字数がかなり多い場合は、見積もり・カスタマイズにて納期や予算などを踏まえてご相談できれば幸いです。 作業を完了し、納品後確認のご連絡を頂いてから「正式な回答」としてメッセージを送らせていただきます。 (尚、納品後3日経ってもご連絡がない場合は返事を頂けなくても「正式な回答」を送らせていただきます。) タイピングの早さと正確性に関しては多少自信があります(´∇`)

購入にあたってのお願い

著作権に関わるものなどのご依頼は受けておりませんのでご了承ください。 また無いように注意しておりますが誤字や脱字がある場合もございます。 その際は何卒ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

PULAND
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者