LGBTQ・ジェンダーについてのお悩みを聞きます

LGBTQ当事者の経験を生かしてアドバイスさせて頂きます。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
LGBTQ・ジェンダーについてのお悩みを聞きます LGBTQ当事者の経験を生かしてアドバイスさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

私は男性でも女性でもない第三の性、Xジェンダーの人間です。 セクシャルマイノリティーの当事者だからこそ、同じく性の悩みを抱えてる方々のお話を聞いたり、何かアドバイスできることがあるのではと思い、こちらのサービスを出品いたしました。 家族や友人、パートナーなど、身近な人ほど相談しづらいことってありませんか? まったく知らない第三者だからこそ話しやすい、打ち明けやすいことってあると思うんです。 たとえば、 ・自分のセクシャリティーって何なんだろう? ・セクマイならではの恋愛相談 ・周囲へのカミングアウトについて などなど。 もっと掘り下げると、SRS(性適合手術)やホルモン療法、戸籍変更などのお悩みを抱えてる方もいるかもしれませんね。 私自身の経験や、周りから頂いた意見や経験談をもとにアドバイスさせて頂きます。 お話することで少しでもアナタの気持ちが楽になれたなら、私自身もとても嬉しいです♪ ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

ご納得いただけるまでお話を伺う予定ですが、ご相談を承る期間は最長で一週間とさせて頂きます。 文章量にもよりますが最低でも一日1往復以上はメッセージを返させて頂きます。 長期に渡るやり取りが難しいため、万が一ご返信を頂けない場合でも購入して頂いてから一週間後には正式な回答をさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アケルト
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日に関係なく24h対応しております。 何卒よろしくお願い致します。