この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webマーケターがキャッチコピー10案を作成します

人が感動する、その先を読まずにいられないキャッチを考えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
Webマーケターがキャッチコピー10案を作成します 人が感動する、その先を読まずにいられないキャッチを考えます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
業種

サービス内容

人を動かす、読まずにはいられないキャッチコピーを 【10案】現役Webマーケターが格安で提供します。 【実績】 50以上の様々な企業のWebサイトのキャッチを 考案してきました。 ☆こんな人はお手伝いします☆ ・自分で考えたものがイマイチ ・急ぎで多くのキャッチが欲しい ・Webページの見出しを考えてほしい 人に文字で働きかけるキャッチコピーを 現役Webライターが格安で考えます。 ニッチな業種から、大企業をクライアントに持つ 自分だからできる魅力的なコピーを書きます。 【とはいっても安すぎて不安】 安心ください!現役Webディレクター&ライター として、常に魅力的なキャッチコピーを考えています。 理由はWebサイトから本までなんでもそうですが、 キャッチコピーが魅力的でないと、まず読まれません! 目を引くタイトルだったから思わず手に取ってしまった、という経験がある方は多いでしょう。 以下のものに対応しています。 ・商品キャッチコピー ・ブログキャッチコピー ・お店・会社キャッチコピー ・サービスキャッチコピー ・ブランドキャッチコピー ・アプリキャッチコピー ・スローガン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <注意事項> こちらからのメッセージに対して、お返事が3日以上ない場合は、取引途中であっても「正式な回答」をお送りし、取引を終了させていただきます。 10名様限定ですのでお早めにDMの方にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

※ご購入後、ヒアリングシートをお送りしますのでご回答のほどよろしくお願いします。 ※購入後のキャンセルはお受け出来かねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

K【MEOマーケター】
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8〜10時 20〜24時の対応となります。 ※対応が遅れることもございます、ご了承ください。