この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いを行います

あなたのお悩みに寄り添います!フルセットタロット占い★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いを行います あなたのお悩みに寄り添います!フルセットタロット占い★ イメージ1
タロット占いを行います あなたのお悩みに寄り添います!フルセットタロット占い★ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

★あなたのお悩みに寄り添います☆ 【はじめに】 ・タロットカードフルデッキ78枚を使って占います。まずは、チャットにてあなたのご相談をお聞きし、占い、結果をご連絡します。 ・お値段は、ご相談1件のお値段です。 結果をお送りした後、質問を5回まで受け付けます。 ・ご相談に偏見なく占いますので、お気軽にご相談下さい。 【占えること】 恋愛、家庭、仕事、転職、運勢…など 具体的にご相談を記入いただくほど、細かく占います。 【占えないこと】 ・人の生死に関わること ・試験の合否 ・相談内容に悪意のあるもの ・ギャンブルなどの結果に関わること ※あまり良い結果でない場合もお伝えしています。いい結果のみを聞きたい場合の購入はお控え下さい。 ※占いは未来を保証するものではありません。アドバイスに対する責任は負いかねますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

必要事項 ・任意のお名前(ニックネームで大丈夫です) ・ご相談内容、状況、登場人物 【注意】 ・ご相談内容は具体的に記入下さい。短い、抽象的なご相談にはお力になれない場合がございます。 ・占い結果に対し、質問を5件以上される場合は、追加購入をお願いいたします。また、別のご相談になる場合も追加購入をお願いいたします。 ・キャンセルする場合 購入後に連絡が一時間以上ない場合はキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

北丘りんこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は出来るだけ24時間以内にお返事します!