浮気調査など探偵へ依頼をお考えの方アドバイスします

元探偵のお坊さんが包み隠さず探偵の事をお教えします。

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
浮気調査など探偵へ依頼をお考えの方アドバイスします 元探偵のお坊さんが包み隠さず探偵の事をお教えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

パートナーの浮気や不倫で悩み、探偵へ浮気調査をお考えの方、ちょっと待ってください! 探偵への調査依頼は決して安い金額ではありません。 報酬の形態もいろいろあり、成功報酬、日当報酬、時間報酬などで金額も変わってきます。 調査内容もしっかりした物が出てくるか、依頼してみないとわからない事がほとんどです。 もし依頼しても成果がなかったら…… 成果が出るまで延々と依頼を延長することになったら…… 適当な調査報告でお金だけ取られたら…… そうなる前に自分でできること、そして「あなたが望むものは何か」をもう一度考えませんか? しっかりと親身になって調査してくれる探偵社はたくさんあります。 しかし、いい加減で詐欺に近い調査をし、お金だけ取っていく探偵社もあります。 「裁判で有効な調査報告書」 「慰謝料請求に必要な証拠」 「良い探偵社の見分け方」 といった、探偵業で実際に得た知識と経験をすべてあなたにお答えします。 探偵に調査を依頼しようと思っているということは、追い詰められている状況にある事がほとんどです。 そんな状況だからこそ、しっかりと判断をする必要があります。 探偵への依頼をお考えの「今そこにある危機」に直面されているアナタのための相談窓口です! 同時に、真剣に探偵業をされている「正義の探偵社」の後押しとしての活動でもあります。

購入にあたってのお願い

なぜ探偵社に依頼しようとしているのかを簡単に教えてください。 探偵について聞きたいことを簡単にまとめておいてください。 相談の内容上、法律の話も出てきますが弁護士ではありませんので、法律関係においては責任を一切負いません。 探偵社や興信所の紹介、斡旋は一切行っておりません。
価格
1,000

出品者プロフィール

彗円さん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜日、水曜日のお昼から深夜にかけてはだいたい空いてます。 その他も夜~深夜は空いております。