カテゴリから探す

マスター2

心の癒しとやすらぎをサポートいたします

観音様の慈しみのヒーリング20分間&ブロック解除(1つ)

2,000

20ポイント(1%)獲得

  • 32
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【観音様の慈しみの癒し】

○ヒーリング20分間&ブロック解除(1つ)

●受付時間●
午前10時~午後9時開始まで

○このような方に○

・孤独感を抱えている
・自分を責めてしまう癖がある
・自分のつらさを誰にもわかってもらえないと感じている
・批判や否定されることに疲れて、やすらぎと安心感が欲しいと感じている

このヒーリングは、自分自身に温かい理解と思いやりをもつことができるように
サポートします。

母性愛を必要としている人にもとても良いと言われることから、
インナーチャイルドの癒しにも有効です。

○受けられた方の感想○
涙が出たり、お腹が温かくなる、安心して眠れた、心がふわっと軽くなる、
喉がスッとなった、など..

ヒーリングとブロック解除を通して、あなたが今よりも生きやすく、
ご自分らしさを発揮できるようにサポートいたします。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際に下記をお知らせください。

・お名前(おふりがな)
・生年月日
・ご住所(都道府県)
・癒したい心のブロック1つ
・現在の状況とこれからどうなりたいか(任意)

※折り返し、ご予約可能な日時をご案内いたします。

【ヒーリングを受けられる際の注意点】

・ヒーリングは、ご本人様の良くなろうとする力をサポートするものです。
・眠くなる事がありますので、お車の運転などは避けてください。
・ヒーリング後、代謝が活発になり一時的に排泄物が増えることがあります。
排出を促すため、こまめな水分補給をお願いいたします。
・好転反応が長引いたり、辛い場合は速やかに医療機関を受診下さいませ。
・効果や体感などには個人差がありますことをご了承ください。
・ご質問等のやり取りは、トークルームの期限内で行います。
・以上をご理解ご了承頂き、ご自身の責任においてご利用くださいませ。

一言PR

観音様のエネルギーは、すべてを優しく包み込んで、

小さく閉じこもっていた心に光とやすらぎを灯し、宇宙との繋がりを思い出させてくださいます。

自分がそのままで愛されていいんだということを、繰り返し伝えています。

よくある質問

ラベンダーフレイム・オブ・クァンインは、どのようなヒーリングですか?
ラベンダーフレイム・オブ・クァンインは、観音様の慈悲のエネルギーで、おもに心の奥の傷ついた部分の癒しに力を発揮します。

傷ついた部分は、これまでにたくさん責められてきた部分で、ただありのままを認めて受け入れるという優しさを必要としています。

ラベンダーフレイム・オブ・クァンインのヒーリングはとても穏やかで優しい波動で、体感も軽くて穏やかなことが多いです。
ヒーリングの効果はどのくらい続きますか?
また、好転反応はどのくらい続きますか?
ヒーリングの効果の持続期間につきましては、個人差がございますが、これまでに受けて頂いた方の多くが約2週間~1か月ほど持続的に効果を感じておられるようですので、ご参考になりましたら幸いです。

好転反応につきましても個人差がございますが、通常2~3日ほどのケースが多く、長くても1週間程度が目安となっております。

もしも、あまりにも辛い状態が長く続くような場合は、
念のため医療機関を優先的に受診して頂きますようお願いいたします。
その上で、適切にヒーリングをご活用下さいませ。
ブロック解除って、何ですか?
ブロック解除は、どんな風に行なうのですか?
ブロック解除は、無意識に自分に制限をかけている
心のブロックを外して、本来の自分らしさを
発揮していけるようにサポートするものです。

ブロック解除は、下記の流れで行ないます。

①ブロックのイメージと、解除のイメージを
こちらで拝見してお伝えし、
イメージの入れ替えの可否をお伺いします。

②入れ替のご許可を頂きましたら、こちらで
イメージの入れ替えを行ない、
入れ替え後のイメージをお伝えして完了です。

※そのまま入れ替えまでしてOKという方は、
お申し込みの際にお知らせください。

入れ替え可否のお返事が省けて、より負担なく
受けて頂けます。
効果はどのくらいで現れますか?
個人差がありますが、効果は約2週間~1ヶ月
ほどで出始めると言われています。

潜在意識のイメージがすでに入れ替わっていても、
表面の意識に上るまでに時差があることから、
約2週間~1ヶ月が目安となっています。
効果が現れているというのは、どうやってわかりますか?
いつもは苦手だったことが何気なくできていたり、
気にしていたことが、いつの間にか気にならなくなっていた、
周囲の方が先にあなたの変化に気づいて声をかけてきたりなど、

ふとした時に、あらためて効果を認識するという方が多いようです。
ブロックのイメージなどは、自分の心のなかを
表しているものなのでしょうか?
イメージは、お客様の心の中とは関係なく、潜在意識が分かりやすい形でこちらに見せてくれるイメージを感じ取っているだけですので、ご安心ください。

そのため、お悩みとは関係のないように思えるイメージで出てくることもあり、お客様の心の中を見ているわけではありません^^
イメージには何か意味があるのでしょうか?
イメージ自体には特に意味はありませんので、頭で意味を理解しようとする必要もなく、そのまま読んで頂くだけでOKです^^

評価・感想(30件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス