この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決します

悩み事に終止符を打ちませんか?

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み解決します 悩み事に終止符を打ちませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

祝ネット出店! これまでパーティ会場やイベント中心に占いを行ってきましたが、この度意を決してこちらで出店することに決めました。 ルノルマンカードを使って占います。 ルノルマンカードは、スピリチュアルな性質の強いタロットとは違い、現実性のあるハッキリとした結果が出ますので、そのままお伝えします。いわゆるアゲ鑑定というものは行っておりません。 その為、ご本人が望まれない内容・結果になることもございます。 アドバイス・対策方法なども含めてポジティブな内容で終われるよう努めますのてお気軽にご相談下さい。 もちろん、秘密は厳守致しますのでご安心下さい。 総合運や仕事運、金運などを始め、幅広く占えますが、ご相談件数が1番多い恋愛に関しては特に得意です。 相手は何を思ってるんだろう?なぜ連絡が来ないの?これからどうなる?etc... どんなご相談にも偏見を持たずに真摯にご対応させて頂きます‼︎ カードの解釈は、頂く情報によって変わります為、下記情報を教えて下さい。 ◆あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム可)性別、ご年齢(任意)など簡単に教えてください。 ◆ご相談内容を1つ、具体的に何を占って欲しいかお伝えください。基本的に1往復とさせていただいてます(頂いた情報に私から質問させていただく場合は料金は発生しません)。 追加質問をご希望の場合にはオプションをご購入下さいますようお願い致します。 ◆お相手がいる場合、関係性や現状況をお知らせ下さい。(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士・上司部下 など) あくまでも現状から見えます未来をお伝えしております。 将来はご自身の行動で変えることができます★少しでもヒントや心をすっきりさせるお手伝いができれば幸いです! 英語対応可(English available) 結果に関するクレーム・返金は承っておりません。

購入にあたってのお願い

◉お断り事項◉ ・人やペットの生死、病気の相談など(健康運は大丈夫です) ・試験の合否について ・裁判について ・人や物の行方、事件性犯罪性のあるもの ・ギャンブルや賭け事に関すること ・呪いに関する相談

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぽんぽこりんとポンポコリン
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に月曜日、水曜、休日待機してます。