サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

既存サイトをスマホ対応レイアウトに変更します

取り急ぎスマホから見やすくしたい方向けのサービスです

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 14日(予定)
    ジャンル
    • テンプレートカスタマイズ
    用途
    • 店舗・事務所
    • コーポレート(企業)
    • プライベート

サービス内容

現在のサイトがスマホからだと見えづらく、スマホから来られたお客様をうまく誘導できなくてお悩みではありませんか?既存のレイアウトはそのままで、スマホで見たときに見易くなるよう、スマホ用ページレイアウトを企画・制作いたします。

【実施対象】
・トップページ含め10ページ以内のサイト
 ※10ページ超のサイトは、11ページ目から1ページあたり2,000円追加となります

【メリット】
・PCサイトのデザインを踏襲するのでデザイン料が少額
・スマホユーザーの操作性アップ
・スマホ対応(レスポンシブ化)によりGoogle検索ヒット率アップ
【デメリット】
・PCサイトデザインは変わらないので目新しさは出ません

リニューアルとなると新しいサイトの方向性や新企画の計画を立てたり、関係者への確認など手間や時間がかかってしまいます。あまり時間は取れないけれど取り急ぎスマホからでも快適に見えるようにしたい!という方におすすめです。

Q&Aも用意していますが、内容がよくわからない方、とりあえず相談したい方も大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・既存サイトのデザインをなるべく活かした形でスマホ用デザインを作成しますので、
 PCサイトとかけ離れたデザインにすることは不可能となります。ご了承ください。
・作業ページ数が10ページ以上となる場合は、予想お届け日数が遅れる可能性があります。
 その場合はご注文の際に相談させて頂きます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

スマホ用のサイトはURLが変わりますか?
変わりません。既存のページに、スマホなどのディスプレイの小さいデバイスからアクセスした際のレイアウトを追加します。
作業に向けて用意しなければならないものは何ですか?
既存サイトのデータをダウンロードするので、FTPアカウント(サーバーへのアクセス権)が必要になります。アカウントを教えて頂くことがどうしても難しい場合、ご自身でサーバー上のデータをダウンロードして頂き、ご提供頂ければ問題ありません。 その場合は完成データのアップロードもご自身で行なって頂く必要がありますのでご注意ください。
スマホ用のレイアウトは事前に確認できますか?
作業開始前に想定レイアウトをご提出いたします。修正が必要であればその時点でご連絡いただき、修正レイアウトで作業を進めます。
どのくらいで完成しますか?
作業ページ数にもよりますが、2週間程度で完成いたします。
もっと見る

関連サービス