サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

悩みが晴れたら何したいですか?ガチでコミットします

カウンセリング経験と80冊以上の知見をギュッと凝縮しました。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

サービス内容

自信をもって対応させていただきます。話を聞くだけでは終わらせません!1つ以上、武器を持たせることをお約束します。

対人関係のお悩みを聞かせてください。
・友だちとケンカしてしまって仲直りのアドバイスが知りたい
・会社の同僚が苦手なタイプで上手く連携がとれないetc...

人によって様々なシチュエーションがあると思いますが、対人関係の問題は意外とシンプルであることが多いんです。

そこであなたと私の対話を通して、あなたの抱える悩みの本質を見ていきます。「なぜその悩みを抱えているのか」「原因はなにか」のように深く見ていき、悩みの本質を根本から解決へ導いていきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ここで相談することのデメリット
①悩みを本質まで深く考えていくから悩ませることが多いこと
②物言いがハッキリしているから不快に思うかもしれないこと

下記で①と②の詳細な説明あり。
ここに限らず全ての「相談」に言えることを書きました。

①「とにかく状況が良くなる方法を教えて」という人も少なくないでしょう。でもそれ超もったいない!

『ドリルが欲しいわけじゃない。穴が欲しいのだ』この1文からわかるように、穴を空ける手段は他にもあるのに知らなかったり、穴を空けることが重要なのにドリルにこだわったりしてしまう。

本質から目を背けることは、もっと簡単で効率的な方法を捨てることになるんです。

②正直これ書くの悩みました。でも書きます!本来お金をもらっての相談は、素直に思ったことを言わず、心地よい言葉ばかり使う。これはもはや相談ではなく接待に近い。

あなたは満たされるために来たのですか?もしそうならここはやめた方がいいでしょう。

ここでは解決のための相談をするためにハッキリ伝えます。

すべて読む

関連サービス