この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Ftmが貴方のお悩みお話聞きます

Ftmホルモン7年、改名胸オペ済、内摘まだのftmがききます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
Ftmが貴方のお悩みお話聞きます Ftmホルモン7年、改名胸オペ済、内摘まだのftmがききます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在どのような状態(心身)で何について悩んでいるかをおきかせ下さい。知りたいことを良くまとめていてくれると大変助かります。 お話を聞いてアドバイスをするという形も承っております。とにかくLGBT関係でストレス溜まってて話だけでも聞いて欲しい!なども暖かくお迎えします。ftmの彼女さんからのご相談も承ります。きつい言葉は言いません。できるだけ寄り添って柔らかく考えていきましょう。 私の胸オペの写真も術後、半年後の写真や経過とともに相談内容次第ではお伝えすることも出来ます。 しかし、私個人の経験によるものですので絶対的な保証を致しかねますことをご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

どのような目的でご購入されたか明示頂けますと幸いです。 例 恋愛のことで相談です。 胸オペのことで相談です。 Ftmの彼がいるのですが、、、 夜の事情について、、 などです。
価格
1,000

出品者プロフィール

kanta28
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者