初心者歓迎!今すぐポイ活で稼ぐハウツーを伝授します

【即実践!】スマホを現金マシーン化してプチ贅沢しまくろう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者歓迎!今すぐポイ活で稼ぐハウツーを伝授します 【即実践!】スマホを現金マシーン化してプチ贅沢しまくろう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【商品の概要】 この商品を手にすると「ポイントじゃなきゃ買わないようなプチ贅沢(無駄遣い)を実現」してサラリーマンの日常にちょっとしたオアシスを手に入れるためのハウツーを学べます。 【商品の納品について】 PDFファイル形式で納品致します。1週間程で納品の予定です。 納品から数日間のトークルーム開設中は質問やサポートをさせてを頂きます。 疲弊するサラリーマンの気持ちはよく分かるので疲弊しているサラリーマンは 是非ともトークルーム開設中に質問して下さいm(_ _)m 私は悩めるサラリーマンの味方です! この世から社畜を根絶し世界平和を実現します。 【本商品を購入したら出来ること】 キャッシュではちょっと気が引けるようなプチ贅沢を出来るようになります。 プチ贅沢には興味の無い堅実派サラリーマンは投資信託なんかも買えます。 【こんな人におすすめしたい】 ・キャッシュレス時代に乗り遅れてヤキモキしているリーマン。 ・同僚が貯まったポイントで無駄遣いしているのを見て一矢報いたいリーマン。 ・ポイ活はなんだか貧乏くさくて面倒くさそうと思っているリーマン。 (↑全部過去の自分。笑) そんな人の参考になればと思いまとめました。 【私の熱い想い】 時間がない! お金もない! スキルもない! そんな不名誉な3つの「ナイ」を兼ね備えた元超絶社畜サラリーマンの 私が実際に出来たノウハウです。 時間がなくておれには何も出来ないと嘆いている、悩めるサラリーマンの 複業のキッカケづくりや「0→1」にとことんコミットしてお届けします!

購入にあたってのお願い

不労所得のように寝ててもお金が増えるようなノウハウではありません。 程度の差はあるものの誰でも再現可能です。 本ノウハウはあなた自身が行動する必要があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さいとう@
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 285 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼ココナラで稼ぐブログは無料で読めます! ▼購入者さまの実績報告はコチラ!  素敵な出会いに感謝! ・ゴールドランク獲得(16名) ・プラチナランク獲得(12名) ▼自身の実績報告はコチラ! ・20件満枠“完売御礼”を達成! ・4200件/2位獲得(ジャンル別ランキング) ◆24時間以内のご返信を心掛けておりますが、 万が一、返信がなければ「優しくツッコミ」を くれたら助かります^ ^;