押さえておきたいプライスアクション教えます

勝率を上げるうえで知っておいて損はありません。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
押さえておきたいプライスアクション教えます 勝率を上げるうえで知っておいて損はありません。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

プライスアクションを知ることによって、レンジからトレンドに切り替わるポイントだったり、トレンドからレンジに切り替わるポイントを知ることが出来たり、取引の選択肢を大きくすることに繋がります。 今回は押さえていただきたいパターンをまとめましたので、最低限このパターンは動いているチャートの中で判断できるようにしておきましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入後、メッセージを頂戴した時点で下記の注意事項、規約に同意したものとさせていただきます。 ●原則【1~2日以内】にお届けできます。 ●製品データ送付後の返金には応じられません。 ●この商品による如何なる損失もご購入者様の自己責任となります。 ●本商品はMacにも対応しておりますが、私はMacを保有していないため操作説明・文字化け等の対応は出来かねます。 ●特定の取引業者の選択を推奨するものではありません。 ~この商品により発生し得るメリット~ ●投資・お小遣いノウハウ系の商品全てに共通でございますが『必ず儲かる』保証はございません。 ●バイナリーオプションにおける資金管理は手法より大事な要素の1つです。短期間で大きな利益を望むような方のご購入は事前にお断り致しております。
価格
7,000

出品者プロフィール

LB3318
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者