2021年風の時代夏至ヒーリングします

⭐️悩み事についての鑑定付き♡

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
2021年風の時代夏至ヒーリングします ⭐️悩み事についての鑑定付き♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

2021年6月22日夏至 風の時代から初の夏至であり、 エネルギーが最も高まるときです。 夜、一斉ヒーリングを行い、今あなたに必要なメッセージとお悩みひとつを 高次元の守護天使さまよりお伝えします。 ヒーリングは21日、22日、23日お送りと共に普段通り生活されてくださいね。 あなたさまの道しるべとなります。 ※お悩みについての鑑定結果は詳しくではありません。 メッセージはあくまでおみくじ感覚だと思ってください。 お悩みひとつ明確に記載ください。 正式回答で結果をお伝えします。 「結果についてのご質問、内容がわからない」などがあればクローズ前にメッセージをください。 クローズは正式回答の3日後になります。 往復1回までになります。 それ以降の内容からの深いご質問や 新たな質問は再度購入となります。

購入にあたってのお願い

今あなたのお悩みについて必要なメッセージをお届けします。 ※おみくじ感覚です。 ★お名前フリガナ   ★性別 ★住んでいる地域(地方名でも可) ★生年月日(可能であればで構いません) ★現在の悩み     ご記入をお願いします。 ※お悩みについての鑑定結果は詳しくではありません。 メッセージは、 あくまでおみくじ感覚だと思ってください。 お悩みについては明確に記載ください。 正式回答で鑑定結果をお伝えします。 「結果についてのご質問、内容がわからない」などがあればクローズ前にメッセージをください。 クローズは正式回答の3日後になります。 往復1回までになります。 それ以降の内容からの深いご質問や 新たな質問は再度購入となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

星織〜Link☆2525〜
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,375 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️ゆっくりではございますが、順次対応中です。 お待たせしまして申し訳ございません。