サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

LGBTs当事者/相談員がお悩み・ご相談承ります

性自認、恋愛相談、カミングアウト等…お悩み聴かせて下さい

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

昨今の日本でも「LGBT」という言葉を耳にするようになりました。セクシャルマイノリティやトランスジェンダーと言った言葉もメディアやSNSでも取り上げられ、認知度は高まっています。
でも、それらに対する正しい理解や、当事者の方たちが相談し合う場はまだまだ少ないと感じています。当事者、関係者が自分の恋愛や性自認の話を安心して話せる場になりたいと思います。
「自分がそうかもしれない…」そこから始まる人もいるかもしれません。そんな時に相談できる場所として、活用してもらえたら幸いです。
私は現役ソーシャルワーカーですので、心理的なアドバイスや占い的な指標ではなく、貴方の悩みを一緒に考え、出来るところは助言をし、貴方自身の中にある答えやきっかけに近づくお手伝いをさせてもらいます。何でもご相談下さい。

【主な相談内容】
☆性的指向に関する相談
「同性の人が好きかもしれない」
「自分はビアン/ゲイ/バイなんだけど、それで苦労している」
☆性自認に関する相談
「生まれた身体の性に違和感がある」
「性自認に違和感はないけど、服装は男/女でいたい、それって変かな?」
☆カミングアウトに関する相談
「友達に伝えたいけど上手く言えない」
「言ったら嫌われるかもしれない…」
☆その他
「女性同士ならではの恋愛相談がしたい」
「家族に打ち明けられた…なんで答えたらいいの?」
「自分がどの性か分からない!」

…などなど、LGBTに関する相談を何でも受け付けています。貴方のお話をお聞かせください。

【相談に関して】
☆メッセージやり取りのご相談を致します。
☆基本的にやり取りに制限を設けません。その代わり終結にお時間いただいたり、返答の早さにムラがあることをご了承下さい。お急ぎの場合はその旨ご相談下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

☆出来るだけご自身の状況に合ったご返答をさせていただくために、ご相談内容に応じて年齢やご所属(学生、社会人等)などの情報を最初に載せて頂けますと幸いです。また、現在の性自認などは内容に応じて必要が無ければ無理にお伝えいただかなくても構いません。
☆ご相談内容や貴方個人の情報については第三者に漏らす事の無いよう厳重に取り扱います。安心してご相談下さい。

すべて読む

関連サービス