サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

低リスク×高精度!令和の中古ドメイン選定教えます

ペナらず、お金を無駄にしない運用法。僕も現在進行形で実践中!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

「これから中古ドメインを使ってみたい。」という方がまずつまずくのは、良質なドメインの取得方法ではないでしょうか?

もしダメなドメインを購入してしまうと、ペナルティによってせっかく作ったサイトが台無しになってしまいます。

中古ドメインは結構高いので、〇万円というお金も無駄になってしまいますよね。

・・・かといって、プロにコンサルティングを依頼するほどの余裕もない。。


そんな方のために、ブラックSEO実践者の僕が実際にやっている中古ドメインの選定・運用法をまとめたレポートを作りました!

このレポートを読めば、

◆僕が実際に上位表示するまでに行ったブラックSEOの運用方法が分かる
◆ペナルティによってお金が無駄になるリスクを限りなく減らすことができる
◆分かりにくい中古ドメインの購入方法・管理方法が分かる

という内容になっています。
実践中に分からないことがあれば、質問していただくことも可能です(^^ゞ

※販売数5~10で値上げします。


実際に僕もこの方法でいくつかのサイトを作っていますが、2019年6月に立ち上げたサイトを"6/1~12/31で約30万円を稼いだ自動販売機"に成長させることができました。
(画像①参照)

↑このサイトの記事数は10前後。
本来ならばドメインパワー(被リンクやトラフィック)が無いと上がりにくいワードでも、中古ドメインを使えば最短距離で上位表示させることが可能です。

今もこの方法でもう1サイトを作成し、狙ったキーワードで上位表示目前まで来ています。
(画像欄の証拠②を参照)


このレポートであなたが実践する具体的なステップとしては以下の通り。

~~~~~~
①中古ドメインを購入するサイトに入る。
②各指標・過去の運用歴を参考に、中古ドメインの質を見極める。
③候補の中古ドメインを複数取得。記事を入れ、最も高確率で上がるドメインを選定。
➃2番目以降のドメインをサテライトに回す。
~~~~~~

1つだけ中古を取りそれを運用するのはリスクが高いため、複数のドメインを取得し最も効果の高かったものを採用します。

中古ドメインの費用が心配という方には、通常よりもはるかに格安で購入する方法も特典としてお付けしますよ!


ぜひ僕と同じように中古ドメインを取得して、お金を無駄にせずアフィリエイトをしていきましょう(^^ゞ

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入前に不安なことや分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください!

~購入を検討中の方へ~

・作成したいサイトのジャンルを教えてください。

・中古ドメインにかけられる費用を教えてください。(だいたいで大丈夫です!)

・この方法ではGRCが必須となります。あらかじめご了承ください。

すべて読む

関連サービス