この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サクッと鑑定!二者択一を占います

Yes? or No? 気になる質問にお答えします

評価
-
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
サクッと鑑定!二者択一を占います Yes? or No? 気になる質問にお答えします イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
占術

サービス内容

〜Angel Answers Oracle Cardsより〜 カードリーディング、インスピレーションを使い お悩みの答えを導きます。 Yes? or No? に特化したカードとなりますので より具体的な解決策が見えてきます。 【例】 今の進んでいる道は合っていますか? 片想いの彼を諦めるべき? 今の仕事を転職すべき? etc... モヤモヤしたお悩みに答えを出しましょう! なぜ、Yesなのか?Noなのか? しっかりと説明、ご依頼者様の進みたい方向へ 導かせていただきますのでご安心ください。 また、質問内容によっては はっきりとYes!No!だけでなく、 Wait!(今は少し待ちましょう) No need to worry(心配は要りません)など 具体的なメッセージが先に出てくることもあります! その際もお伝えさせていただきます。 皆様の心がスッキリと晴れますように。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

◆ご相談内容 ◆ご依頼者様の行きたい方向 (どうしたいかという答えが出ない場合は記載無くて構いません) 【例】 今の会社を辞めたいが辞めたほうがいいのか? 続けたほうがいいのか…? 自分としては辞めたいが、 この先のことを考えると不安がある。 ご質問ジャンルは問いません。 ※回答後のご質問はオプションもしくはおひねりで 一つ500円でお願いいたします(^^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Ouka♛
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定が立て込んでいるため 回答はゆっくり、そして深夜になる可能性があります。 お一人お一人丁寧に時間が取れる際に 鑑定をさせていただいておりますので、 ご理解いただけますと幸いです。 深夜のお返事をご希望されない方は予めお伝えください。