この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格★貴方だけの魂の素質をお伝えします

貴方の特徴を活かし、より人生を豊かにしましょう

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
お試し価格★貴方だけの魂の素質をお伝えします 貴方の特徴を活かし、より人生を豊かにしましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

初めまして、春陽咲幸花と申します。 見てくださりありがとうございます。 こちらを見てくださったということは 人生をもっと豊かにしたくて 辛い事を減らし 楽しく生きたい!! そんな方が多いのではないでしょうか? その第一歩として、 あなたの事をもーっとよく知り、 日常に活かしていく事をしましょう。 そのためには現在の生きている貴方ももちろん 今まで輪廻転生を繰り返して 作り上げられた 貴方の魂の素質を知っていくことが必要です。 魂の素質とは 得意な事や苦手な事を知るということです。 得意な事や苦手な事を知らないという事は 例えば、貴方は本当は国語が得意だとします。 しかし国語の存在を知らず ずっと本当は苦手な算数を ずっと辛いな、難しいなと思いながら頑張っている。 という状態に陥る事になります。 国語が好きで得意なら 学ぶのも楽しそうだと思いませんか? 極端な例ですが、 自分の素質を知らないということは こういう事が起こっています。 そして、最初に少し触れましたが 貴方の素質は、今世で培ったものだけではなく 沢山の前世で引き継いだものも含まれます。 そのため自身で今世では経験していないので その素質に気付きにくい傾向があります。 ご自身が長年繰り返していることにより 知っている素質もあるでしょうが 知らない事も沢山あるかもしれません。 是非、ご自身の事を深く知り 日常に生かしていきませんか^ ^? 【占いをオススメの方】 ・仕事が楽しくなくて毎日モヤモヤする ・毎日上手くいかなくて辛い ・どうしたら人生が上手く進むか知りたい ・自分の得意、不得意を知りたい そんな方に特にオススメの占いです 貴方の魂の持っている素質を知る事で ・楽しいと思える仕事 ・貴方魂の得意、不得意 ・どうすると人生がよりよくなるのか ・貴方の伸ばしていく部分 ・貴方の頑張らなくていい部分 という事がわかります より楽しく、より幸せに生きたくありませんか? 高いお値段だと…という方のために お手ごろ価格 & ほどよい内容で 貴方にメッセージをお届け致します。 【提供内容】 長所や短所を計6つ 貴方にメッセージ を合計500文字以上で構成致します。

購入にあたってのお願い

・お名前(あだ名可) ・お住いの都道府県 できれば地域 ・性別 ・年齢(〇代で可) こちらをご記入お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

春陽 咲幸花
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者