この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サクッと鑑定!お相手のお気持ちを占います

オラクルカードからお相手のお気持ちをお届けします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
サクッと鑑定!お相手のお気持ちを占います オラクルカードからお相手のお気持ちをお届けします イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

〜Romance Angel Oracle Cardより〜 カードリーディング、インスピレーションを使い お相手のお気持ちを見ます。 恋愛に特化したカードとなりますので より具体的な結果が見えてきます。 【例】 片想いの相手の気持ちを知りたい お付き合いしている彼の気持ち、結婚する気ある? 会社の上司を好きだが彼女の気持ちは? 気になるお相手の気持ちを読み解きましょう! ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

◆お相手とのご関係性 ◆ご依頼者様とお相手の生年月日 ◆ご相談内容 をお聞かせください♡ ※回答後のご質問はオプションまたはおひねりで 1つ500円となります。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Ouka♛
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定が立て込んでいるため 回答はゆっくり、そして深夜になる可能性があります。 お一人お一人丁寧に時間が取れる際に 鑑定をさせていただいておりますので、 ご理解いただけますと幸いです。 深夜のお返事をご希望されない方は予めお伝えください。