摂食障害でお悩みの方向け。お話聴きます

「食」がツライと感じる方元摂食障害の私がお話聴きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
摂食障害でお悩みの方向け。お話聴きます 「食」がツライと感じる方元摂食障害の私がお話聴きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは^ ^ まわりの人には言っていない。 分かってもらわなくても良いけど、聞いてもらいたいことなど。 食事や自分の体型、またはそれ以外のどんなお話でもOKです! 思っていること、感じていることなど、聴きます^ ^ 家族やお友達など、近い関係の方にはなかなか言えないことでも、 全く関係のないわたしには言えることがあり、とってもラクになると思いますよ^_^ こころ穏やかに摂食障害が解決の方向へ向かうことも。 ちなみにわたしはカウンセラーさんではありません。 なので、摂食障害を治療します! というサービスではありませんので、ご理解の程 お願いします。 ただ、自身の経験上からあなたの心に寄り添ったり、 もし、手放したいと思っているのであれば、何かしらのアドバイスも致します。

購入にあたってのお願い

*どのようなお話をご希望か (食事、体型の悩みまたは、そのときで思ったこと、雑談をお話したいなど) *年齢、性別
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆり ダイエット食事相談
女性
最終ログイン:
47分前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~21:00 なるべく早い返信を心がけております。 遅れてしまう場合も次の日までには必ずご連絡致します。 上記の時間外でも可能な限りは対応致します!