この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お顔のコンプレックスを理想の顔にする方法を教えます

【男性限定】理想の顔を目指すお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お顔のコンプレックスを理想の顔にする方法を教えます 【男性限定】理想の顔を目指すお手伝いをします。 イメージ1
お顔のコンプレックスを理想の顔にする方法を教えます 【男性限定】理想の顔を目指すお手伝いをします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自宅でできる!やり方さえ覚えてしまえば理想のお顔に近づく方法を教えます! 実はセレブの間でも流行している方法なんです! それは 『 顔骨指圧マッサージ 』 というものです。 顔骨指圧マッサージのやり方さえ知ることができれば、理想のお顔、なりたいお顔に近くことができます。 まるで夢のような話かと思いますが、 お顔を理想の顔に近づけることは可能だと思っています。 実際に私は子供の頃から片方の目が一重でずっとコンプレックスに思っていました。 けれど、何故か整形をするという考えが浮かばず、自分で二重にする!という思いしかありませんでした。 流行していたアイプチなどにも挑戦しても納得いかなかったし、諦めたこともありましたが、どうしても二重にしたいという思いがそうしたのか試行錯誤した結果気付いたら二重になっていました。 これは二重になることに限ったことではありません。 お顔のパーツ全てに言えることです。 まずはコンプレックスに思っていること、お顔のパーツなどをお聞かせください。 お金をかけずに痛い思いもせずに理想の顔に近づける『 顔骨指圧マッサージ 』の実践方法を丁寧にイラストを添えてお教えします。

購入にあたってのお願い

まずはお客様のことをお聞かせください。 ① お名前 ② お顔のコンプレックスに思っていること・お悩み ※ご相談をお聞きした後、パーツを3箇所に絞っていきます。 ご準備して頂きたいもの ① 鏡 追って質問やご準備していただきたいものをお伝えいたします。ご了承くださいませ。 最終的にお客様に合わせたサポートメニューをお伝えしますので、そちらに沿って実践していただく形になります。

有料オプション