この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクセス解析で、問合せが少ない原因調査いたします

実績豊富な専門家が、問合せが少ない原因と対策をアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アクセス解析で、問合せが少ない原因調査いたします 実績豊富な専門家が、問合せが少ない原因と対策をアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Webサイトからの問合せが少ない原因調査と解決策を アクセス解析レポートにして、アドバイスをいたします。 アクセス解析で、Webサイトへのアクセス状況 Webサイトにアクセスしたユーザー像やユーザーニーズを 分析し、問合せが少ない原因を調査します。 いままでに、様々な業種の企業からアクセス解析の依頼を いただきましたが、その多くが、問合せ件数や無料サンプル 請求件数に関する原因調査と解決策のアドバイス行ってきました。 過去の実績では、次の様な解決策をアドバイスしました。 ──────────────────────────────────── エクステリア会社(名古屋市内) 課題:無料サンプル請求件数が少ない 解決策の回答: 無料サンプル請求件数が少ない原因は、非常に高い直帰率です。 直帰率が高い原因は、他社ユーザーからのアクセスが多いからです。 他社ユーザーのアクセスが多い原因は、他社商品レビューのブログ記事が原因です。 解決策としては、ブログ記事の他社の社名を削除するか、別の表現に変えることを おすすめします。修正をしても、直帰率が高い場合には、Googleアナリティクスの ランディングページで、直帰率の高いページを探し、コンテンツ内容の見直しを してください。 ──────────────────────────────────── いま、Webサイトからの問合せ、資料請求、無料サンプルなどの問題を抱えて いるならば、ぜひ、ご依頼をしてください。 ■納品物 原因と解決策を盛り込んだ、アクセス解析レポート(PDF形式)

購入にあたってのお願い

アクセス解析を行うために、弊社のGoogleアカウントを Googleアナリティクスに登録していただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

bizcrest
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~18時(土日祝日休み)