この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動く被写体のモザイク処理、スタンプ乗せ等を行います

Twitter等向け動画の面倒な作業、承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動く被写体のモザイク処理、スタンプ乗せ等を行います Twitter等向け動画の面倒な作業、承ります。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

Twitter、Instagram、YouTubeなどなど、各種SNS向け動画の、被写体へのモザイク処理等を行います。 加工した動画の商用利用も可能です。 [詳細] ・モザイク、画像、絵文字、テキストなどを被写体に乗せられます。 ・ご入稿は一般的な動画形式であれば指定はありませんが、一部の動画形式には対応できない場合があります。 ・アスペクト比に指定はありません。縦長でも横長でも、正方形でもご利用いただけます。 ・フルHD相当以上の画質の動画はすべて、フルHD相当での納品となります。 ・基本料金では30秒までの動画を承っております。それ以上の長さの場合には、有料オプションをご利用ください。 ・料金は被写体が1つの場合のものです。複数の被写体を加工する場合は個別にご相談ください。 その他の点でご質問がありましたら、是非お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・予想お届け日数は、有料オプションを適用しなかった際の目安です。有料オプションの有無、編集の難易度等によって多少増減します。 ・各種法令等により、一部動画についてはお受けできない場合があります。

有料オプション