Webライティング関連の相談受けます

現役主婦ライターにご相談ください

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
Webライティング関連の相談受けます 現役主婦ライターにご相談ください イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Webライター関連のお悩みはありませんか? Webライターのお仕事に関することって、周りの人に相談しにくくありませんか? そんなときには、現役Webライターの私にご相談ください! ・Webライターってどんな生活? ・家事育児と両立は本当に可能? ・なかなか仕事を受注できない! ・高単価な案件ってどう獲得するの? ・このキーワードに合ったフリー画像が見つからない ・この案件ってどう思う?応募するときに注意したほうがよい点は? ・身内がライターを始めたが、何をやっているかよくわからなくて不安だ。。 などなど。ライターさん本人でなくても、ご家族からの相談も承ります。 もちろん、相談内容は絶対に漏らしません!! アドバイスは、トークルームのチャットで行います。 ※購入前に、見積もりから相談内容をご連絡ください。

購入にあたってのお願い

※購入前に、見積もりから相談内容をご連絡ください。 ※あくまでもアドバイスということで、必ずこうすると稼げる!というわけではありませんのでご了承ください。 ※法律や税金関連の資格を持っているわけではなく、専門家でもないのであくまでも私の経験をもとに。ということで、お願いします。 ※確定申告関連の書類や、開業届など書類作成はできません。 ※執筆の代筆もできません。 ※サービス購入後のチャットについてです。私からのメッセージ送信後に、3日間ご連絡連絡いただけない場合はサービスを終了させていただきます。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

晴柀すあま
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年4月現在、本格稼働いたしました。お気軽にお問合せください。お問い合わせには12時間以内に返信いたします。