この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安翻訳!英語を日本語に翻訳します

500字千円!翻訳者の見習いがお安く英→日の翻訳をいたします

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
激安翻訳!英語を日本語に翻訳します 500字千円!翻訳者の見習いがお安く英→日の翻訳をいたします イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途

サービス内容

★★とにかくお安く英語の翻訳を承ります★★ 現在、翻訳のプロを目指しています。 そのため、低価格にてみなさんのお力添えができればと思っております。 翻訳の資格などは保持しておりませんが、丁寧なお仕事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 【依頼受付内容】 英語から日本語への翻訳を行います。 英語500単語まで1000円。納期4日。 ※迅速な対応を心がけております。 ・英語のニュースの内容が知りたい ・英語の説明書を読みたい ・英語ウェブサイトの内容が知りたい ・外国の取引先、友人からの文章の和訳が欲しい など、できる限り対応させていただきます。 不自然な直訳ではなく、読みやすさを重視したナチュラルな意訳を行います。 原文をトークルームでの直打ち、もしくはファイルにてお送りください。 ※依頼後の原文の大幅な修正はお控え願います。追加料金をいただくことがあります。 ※以下の場合はご購入前にご相談ください。 ・長文(英語1000単語以上)の場合 ・専門知識を要する文章の場合 【これまでの経験】 同志社大学 英文学科卒、留学経験あり、英検準一級、TOEIC885点。 現在は大手メーカーにて勤務。マーケティングアシスタントとして、海外取引先への英語によるメール連絡や、資料の日英翻訳も行っています。 日々、英語に触れ仕事をしている経験を活かし、迅速かつ丁寧に翻訳いたします。

購入にあたってのお願い

【注意】 翻訳の資格は保有しておりませんので、ご了承ください。 また、重要文書(極めて難易度の高く、特別に正確性を必要とする論文、専門書、法律文書など)はお受けいたしかねます。

有料オプション