サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ココナラで第2の収入源を作る方法教えます

【魔法の商品作成シート】でオリジナル商品が作れます

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

あなた、正解です・・・
ようこそ!「ココナラで第2の収入源を作る方法」へ

はじめまして、アオイ社長です。
ネットを使った集客、販売の仕事をしています。
少し前まではネットビジネスで生活をしていました。

あなたが、このノウハウを見つけたことは、きっと今年一番、
いや、ここ4~5年で一番素晴らしい幸運になるかもしれません・・・

何故、そんな事がいえるのか?
理由は簡単。その理由を話すために、私の昔話をすこし聞いてください。

今から、10年以上前の話。
私は、偶然にも「コンテンツビジネス」というものに出会いました。

「コンテンツビジネス」とは形のあるものを売るのではなく、知的財産をデジタル商品にして販売するビジネスです。デジタル商品とは、動画、電子書籍、音声、ツールなどです。

当時の私は、安月給ではたらくサラリーマン。

正直、仕事が嫌いで、毎日、毎日、朝目が覚めると
『はぁー・・・今日も会社に行かないといけない・・・』
と考えるような日々を送っていました。

その頃、私は「インターネットビジネスで稼いで、サラリーマンを辞めよう」と決めました。
手元に資金もない。だから初期費用がかからない方法を探しました。お金になる仕事で、更に「時間、場所、お金が自由になる方法」をさがしました。
その時に選んだモノが「コンテンツビジネス」でした。

あれから、10年以上がたった今。
私があの時、下した決断は、人生の中でもベスト3に入るくらいの、素晴らしい決断でした。

そのおかげで、サラリーマン時代に第2の収入源をつくれました。
今はサラリーマンをやめて、自由を満喫しています。

仕事のストレスもない。お金の心配もない。毎日が楽しくてしかたがない。
毎日、朝起きる時間も自由。好きな温泉旅行にも、ゴルフも、思いついたらいつでも行ける。

「お前の自慢話は良いよ」という声が聞こえてきそうですが、
今、お話したのは「数年後のあなたの未来」です。もし、やる気になってくれたら嬉しいです。

コンテンツビジネスには、3つのステップが必要です。
・商品を作成して
・集客して
・販売する
今回は初心者が一番苦労する「商品作成」の方法を紹介します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

商品はPDFファイルで納品します。
オリジナル商品を作成するためのノウハウです。
初心者が実践しやすいように【魔法の商品作成シート】も合わせてプレゼントします
ノウハウのみの提供となります。サポートはございません。成果を保証するものではございません。

すべて読む

関連サービス