【完全無料】ゼロから副業から3ヶ月で月収10万円以上を稼ぎだしたブログを公開します

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
【完全無料】ゼロから副業から3ヶ月で月収10万円以上を稼ぎだしたブログを公開します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

個人・法人向けインターネットビジネスのコンサルティングや webマーケティングを行なっている、ゆきてると申します。 http://majestic-life.net/ 全くの知識ゼロからでも、 僕が3ヶ月間で月収10万円以上の金額を稼いだノウハウや モチベーションの管理方法などを完全無料コンテンツとしてまとめました。 (私が初めて月収10万円以上を突破したブログを自由に見れる特典もございます) なお、月収10万円以上を達成した後のステップについても、 同様のコンテンツでご紹介させていただいております。 【コンテンツ概要】 ・動画120本超 ・PDFレジュメ(500ページ超) ・テキスト(平均2,000文字程度) ※ 動画とPDFレジュメは全てダウンロード可能です ご興味があればぜひご連絡ください。 なお、疑問や質問がございましたら個別にメッセージをいただければ幸いです。 僕が初心者の頃に「優しく学べるシンプルな教科書があれば良かったのに…」という想いを昇華したコンテンツになっていますので、誰でも簡単にインターネットビジネスの知識を習得することができます。是非、あなただけのアトリエとしてご利用ください(随時追加されるコンテンツを無料で利用可能)。

購入にあたってのお願い

無料ではありますが 完全に有料を超えるコンテンツになっておりますので、 ・「本当に人生を変えたい」 ・「少しでも副収入が欲しい」 ・「会社を辞めてビジネスがしたい」 このように本気にで思っている方意外はご購入をお控えください。 申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

molti
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者