あなたにオススメの本お探します

本好きだけど、本屋大賞は読みたくないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにオススメの本お探します 本好きだけど、本屋大賞は読みたくないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

本好きな方に、あなたにオススメの本を5冊ご紹介いたします。 近代文学以降の文学や文化研究に携わってきた経験をいかし、お客様の興味関心から、お客様にぜひ読んでいただきたいブックリストをご紹介いたします。 巷のメディアでは、オススメ本紹介が満ち溢れています。 ダヴィンチの流れを組む本屋大賞が一番よい例かもしれません。 一般大衆に開かれた本だけでは物足りない本好きな方に、お客様の好みを教えていただき、お客様一人ひとりにあったブックリストを作らせていただきます。 サービスの流れ 1お客様が好きな作家や好きなジャンルを教えていただきます。細かい内容でもかまいません。 2こちらでお客様とやりとりをさせていただいた後、お客様にオススメな本を5冊紹介文とともにお伝えいたします。 3もし既に読んだことがある本でしたら、別の本を再度選定しご紹介いたします。 ※ちなみに当然ですが、既存のサイトの引用などではなく、私の知識の中からオリジナルのものをお伝えいたします。 なお、ご紹介できる本は文学だけではなく、人文系の本格的な研究所からライトな新書まで対応可能です。 お客様の本好きをさらに後押しさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

人文系以外の本を紹介してほしいお客様はあらかじめ、どんなジャンルの本かお教えください。対応可能かどうかお伝えさせていただき、お客様の不利益にならないようご配慮させていただきます。 またやりとりはチャットおよびワードや画像ファイルにてのやりとりになりますことをご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

TENsakun1074
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者