この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素人が最短で月収50万稼ぐまでの道のりを暴露します

【4月限定値下げ】本気で稼ぎたい方以外の購入は控えて下さい。

評価
販売実績
81
残り
8枠 / お願い中:0
素人が最短で月収50万稼ぐまでの道のりを暴露します 【4月限定値下げ】本気で稼ぎたい方以外の購入は控えて下さい。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【当マニュアルの実績 《2020年2月2日〜2月29日の28日間で28万円》 《2020年3月1日〜3月31日の31日間で51万円》 2ヶ月で79万円をゼロからスマホ1つで稼いだ方法を公開します。 ーーーーー 《ご注意下さい》 ※4月30日まで『10名』の方のみ『3,000円』にて販売し、その後定価の1万円に戻します。 (残り6名) ーーーーー はじめまして、タケニートです。 僕は現在ネットビジネス初心者の方へ稼ぎ方を教える講師として活動しております。 そんな僕も、実はネットビジネス界に参入したのは今年の2月の事です。 まだ3ヶ月も経っていない新参者であるにも関わらず、10名以上の方へ直接コンサルを行う立場になりました。 ですが、、それは決して僕が優秀だからではありません。 『結果が出る市場で、正しい行動を取っただけです。』 結果に直結するノウハウとマインドセットを学び、その通りに実行しただけです。 ところが周りを見渡すと… ✔️半年以上ビジネスに取り組んだが成果が出ない ✔️月収3万円を達成して喜んでいる この様な方が沢山いらっしゃいます。 恐らく、知識や行動量は僕と大差無いはずなのですが、それに対する見返りが小さすぎるのでは無いか? そこで僕は、実際に2ヶ月間行ってきた本物の情報を発信する為、ココナラでこのサービスを販売する事にしました。 【主な概要】 ✔️ド素人がノーリスクで“最初の1万円”を作る方法 ✔️スキル0から初月16万円を自動化したコンテンツ販売マニュアル ✔️バカ売れコンテンツを量産する為の『4つの顧客心理』 ✔️“1秒後”に稼ぐ人間の思考をトレースする『マインドセット集』 ✔️0→1を1→100にする“0フォロワー”からのSNSマネタイズ ✔️ド素人から最初の100万円を稼ぐまでの最短ステップ など… これらは商品の一部の内容です。

購入にあたってのお願い

【必ずご覧下さい】 ・ご質問等あればお気軽にご相談下さい。 ・詐欺等は決して行わせませんが、手段は問わずにどうしても稼ぎたい方以外の購入はご遠慮下さい。 ・いかなる理由でもクレームや返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。 ※購入者限定の特典もご用意しております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

タケニート
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者