この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外BLドラマの萌字幕作成します

お気に入りの海外BLドラマを萌える日本語字幕で楽しみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

「萌える日本語字幕」をご提供します! タイを中心に、海外のBL(ボーイズラブ)ドラマにキュンキュンしたい方、「萌える日本語字幕」はいかがでしょうか。 海外ドラマをYou Tube等で楽しみたいのに、「外国語のセリフでは意味が分からない」し、「英語字幕はあっても、スピードが速くてなかなかドラマの内容に集中ができない」とお困りの方に朗報です。腐女子がBL好きのために翻訳する「萌える日本語字幕」をご提供いたします。あなたのお気に入りのドラマに、「萌える日本語字幕」を付けて楽しみませんか? 【字幕付け可能な動画】 ①タイ、台湾、韓国等の海外ドラマ ②海外ドラマの関連動画(インタビュー映像等) ③ファンミーティング等イベント動画 ※英語、または韓国語の字幕が付いている動画に限ります。 ※動画のリンク、もしくは動画そのものをMP4ファイル等で、ご提供頂ける動画に限ります。 ※一連のドラマの中から、お気に入りのCPのエピソードのみ抜き出した編集も承ります。 ※1本30分前後の動画のお値段です。それ以上の動画についてはご相談ください。 ※ご提供後の二次使用(動画サイトへの投稿等)はご遠慮ください。一方、ご提供時にご案内するタグを付与してのSNS投稿は可能な場合があります。 ※あくまでも「字幕作成技術」の販売です。動画につきましては当該オフィシャル・動画オーナーに各種権利があります。 ★字幕のクオリティは、掲載動画もしくはYouTubeに投稿済みの動画をご参考ください。

購入にあたってのお願い

「萌える日本語字幕」作成にはある程度のお時間を頂きます。 ご購入前に、必ず「見積もり・カスタマイズの相談」にてご連絡ください。動画によっては、翻訳を承れない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【重要なお願い】 ※英語、または韓国語の字幕が付いている動画に限ります。 ※動画のリンク、もしくは動画そのものをMP4ファイル等で、ご提供頂ける動画に限ります。 ※ご提供後の二次使用(動画サイトへの掲載等)はご遠慮ください。一方、ご提供時にご案内するタグを付与してのSNS投稿は可能な場合があります。 ※あくまでも「字幕作成技術」の販売です。動画につきましては当該オフィシャル・動画オーナーに各種権利があります。

有料オプション