この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動で体脂肪を燃焼させたいあなたに教えます

「体脂肪燃焼のための運動」の前に行う5分間エクササイズです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運動で体脂肪を燃焼させたいあなたに教えます 「体脂肪燃焼のための運動」の前に行う5分間エクササイズです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

痩せたい! 引き締まったカラダが欲しい! カッコイイ体形になりたい!! みんなが注目するボディを手に入れたい!!! そう、あなたは頑張っています。 でも… ・ジョギング頑張ってるのになかなか体重が減らない ・食事制限もしてるのに全然体重が減らない ・何が足りないんだろう、、、 体脂肪を減らすには 有酸素運動!!!! ということは、もはや周知の事実。 でも有酸素運動を開始してから 20分くらい経過しないと脂肪燃焼効果を発揮しない! なんて言われています。 実際には、そんなことは無くて 運動直後から体脂肪燃焼は始まります。 しかしながら最も体脂肪燃焼が効率的になるのは、 有酸素運動開始後20分ほど経ってから が正解なのです。 では、20分以上有酸素運動して、その効果を得なければならないのか。 否!!! 実は、有酸素運動直後から体脂肪燃焼を効率的にできる 運動前エクササイズがあるんです!!! これはお金も器具も必要としない 簡単エクササイズなんです!! その中身とは ・1分間 エクササイズ その後 1分間 インターバル(休憩) ・1分間 エクササイズ その後 1分間 インターバル ・1分間 エクササイズ の、トータルで5分間なんです。  実質、エクササイズの時間は3分間!!! 先日まで 私は、このエクササイズセットをしてから、一週間のうち ・ジョギング6kmを2~3日 ・仕事帰りに一駅手前で降りて自宅までウォーキング5kmを1日 ・食事制限ナシ このプランで2か月ほど取り組んでみたら、 体重が82.1kgから77.4kgに、 他脂肪が20.6%から18.1%に減少しました。 しかも運動をはじめてから、食事がおいしいことといったら! 間違いなく以前より食べています。お酒も飲みます。 しかしながら体重、体脂肪が見事に減少したのです! このエクササイズは、現在テレビなどで宣伝しているような 短期間で劇的に痩せる! ということは望めません。 ですが、自分のペースで健康的に 体重と体脂肪を落としていくのには 私のカラダでも数字で表わせたように とても効果が期待できると思っています。 私自身とても効果を感じたこのエクササイズの後に あなたの運動をしていただき 無理なく健康と体を手に入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

私は専門家ではありませんが 自分のカラダでその効果を実感してきました。 個人差はあると思いますが その効果は実感していただけると信じております。