この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライター限定!高文字単価のライターのなり方教えます

WEBライターで活動しているけど文字単価が上がらない・・・

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライター限定!高文字単価のライターのなり方教えます WEBライターで活動しているけど文字単価が上がらない・・・ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★ココナラでの実績がないため、実績が出るまで価格を下げています。 限定5名様で70,000円で対応します。 「高い文字単価で仕事を受注できない」 こんなお悩みを抱えておりませんか? 高い文字単価で仕事をする方法は2つしかありません。 ・営業力を高める ・ライティング技術を高める 営業力は小手先のメール提案力程度では足りません。 あくまで、圧倒的なSEOライティング技術があって初めて営業力が上がり、高単価をクライアントから引き出せるのです。 つまり、高い文字単価でライターとして活動したいなら、SEOライティングを極めるだけです。 多くのWEBライターの「上位表示の実績」はクライアントの強力なドメインパワーに助けられているだけです。 ドメインパワーがないサイトでも上位表示ができるライティング技術があってこそクラウドソーシングマーケットで重宝されるライターであり、高い文字単価を獲得できる人材です。 そんなライターにあなたもなりたくはないですか? このサービスの概要は下記のようなものです。 ◆月間2500万PVを達成しているメディアも使っているキーワード選定方法+競合調査手法 ◆記事作成時に必要なSEO対策の具体的ToDo ◆クライアントへのコンテンツ企画の提案方法 上記をまとめた高単価ライター育成マニュアルをお渡しします。 このマニュアルを実践するだけで、クラウドソーシングで活動している有象無象のライター達よりもSEOに詳しくなり、Googleの検索エンジンに好かれ、ユーザーファーストな上質記事をクライアントに提供できるようになります。 私はこれまで250名以上のライターを雇ってきましたが、この手法を使えるライターは2名しかいませんでした。 つまり、この手法を知っているだけであなたの市場価値が上がる可能性があります。 もしあなたが現在文字単価1.5円で働いているとしましょう。 その文字単価を3倍にしてみてください。 今と同じ労働をしただけでもそんなにも収益性が違うんですね。 このマニュアルで高級な記事作成方法を身につけるのはそれくらいのインパクトをあなたに還元できるということです。 高いか安いかはあなたが決めてください。

購入にあたってのお願い

マニュアルは常に新しい知見を取り入れるためにブラッシュアップしています。 タイミングによってはマニュアル改修中でお渡しするのに時間がかかる場合があります。 ※私はあなたのSEO対策スキルのレベルを知りません。 「全部知ってるよ」と言い切れるような人には購入をお勧めできません。
価格
70,000

出品者プロフィール

chiakiseo
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他のクラウドソーシングサイトや直接依頼でもご依頼をいただいている関係で大変混み合っております。 恐れ入りますがご購入前に一度ご相談くださいませ。 本気でお困りの方には必ずお力になりたいと考えておりますので、お急ぎの方はダイレクトメッセージの文頭に【事前相談】とご記入ください。 優先的に確認しておりますので、ご安心くださいね!