この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスパ最強!シンプルかつおしゃれな名刺作ります

「よくある名刺」はやだ!けど安く作りたいという方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
7日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
AI

サービス内容

初めまして。 ご覧いただきありがとうございます! @ティラノサウルスといいます! 名刺って、ビジネスっぽさを出すために似たようなデザインになってしまいがちではないですか? 「個性を出して、お客さんやビジネスパートナーさんに覚えてもらいたい。」「かといって、あまりに個性的なデザインは、相手が引いてしまうかもしれない…。」 そのさじ加減が難しいですよね…。 そこで@ティラノサウルスは、 そんな【無難と個性の中間】のデザインを意識した名刺を作りたいと思っています! とはいうものの、もちろんご購入者様の要望がありましたら、そちらに最も近い形で作らさせていただきます! ご依頼の際には必ず、素敵な名刺を届けさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。 ●サービス概要 作成する名刺やショップカードの種類は、シンプルでかっこいいデザインからかわいらしいい、レトロなデザインまで幅広く受け付けております! また、ご購入者様が納得するデザインを提供する為、修正回数には制限をつけておりませんのでお気軽にご相談ください! ※料金は両面の料金でございます。 ※地図の挿入、ロゴの作成等はオプションからお選びいただけます。 ※当サービスでは名刺の印刷までは対応しておりませんので印刷は印刷業者様にご購入者様の方で直接ご対応していただく事になります。予めご了承ください。 ●制作の流れ ①〈ご依頼〉 ↓ ②〈ヒアリング〉 こちらからのヒアリングにお答えください。 いくつか質問を用意しておりますので、そちらお答えいただき、詳しい内容はチャットにてご増段できたらと思います。 その際、手書きしたラフイメージを撮影していただいたものや、ネットで拾ってきた画像、URLなどをお伝えいただけるとご希望のイメージに近付けることができます。 ↓ ③〈デザイン提案〉 ヒアリング後、【5日営業日】に1回目のデザイン案をお送りいたします。 ↓ ④〈修正対応〉 修正のご要望があれば、納得いくまでご対応いたします。 ↓ ⑤〈納品〉 ●使用用途について 制作したデザインの著作権は譲渡いたします。 ●基本セット内容(含まれるサービス) ○提案数:1案(両面) ○修正回数:無制限 ○納品データ:AI ○権利・用途:著作権譲渡料込み、商用利用可

購入にあたってのお願い

ご購入後、24時間以内にヒアリング内容をお送りいたしますのでこちらからの連絡をお待ちください。 お送りさせていただくヒアリングに際して ネット上で見つけた画像やその他のショップカードなど具体的なイメージをご提示いただけるとご購入者様のイメージをより共有でき、デザインに反映できます。 具体的なイメージがない場合やデザインをお任せいただくケースの場合はイメージを共有させていただくのに納品までのお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。 1回目のデザイン案はヒアリング後から【5日営業日】ほど頂いております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

@ティラノサウルス
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日9時~18時 対応可能