元探偵の貴金属鑑定士が雑談・相談にのります

雑談用のサービスですので問題解決を約束するものではありません

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
元探偵の貴金属鑑定士が雑談・相談にのります 雑談用のサービスですので問題解決を約束するものではありません イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私のプロフィールなどを見て頂き私で乗れる相談事や雑談にお付き合いします。 あくまでもお話を聞くだけですので効果や問題解決などをお約束することはできません。 最近ダイレクトメッセージ上で当方が出品しているサービスの詳細(内容)のお問合せ(質問)が増えております。お問合せへの回答も出品物(情報)に含まれますので、基本的に情報は有料だとご理解いただける方は本サービスを購入し、その中で質問してください。 別サービスの有料オプションのみ購入したいなどの相談にも柔軟に対応します。 トークルーム上でのボリュームとしてはお互いの文字数合計1000文字ぐらいまでは対応いたします。

購入にあたってのお願い

雑談用のサービスですのでその点をご理解いただき購入下さい。 事前にダイレクトメッセージなどで確認いただくと助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Hiro Sato
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 276 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日問わず 10時ー18時までの間であれば大体即時対応可能です。 メッセージチェックはマメにしてますのでレスポンスの早さを気にされる方でも大丈夫だと思います。