この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自の数秘術で気になる方との相性を視ます

5000文字以上の大ボリューム。相性を確かめてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
独自の数秘術で気になる方との相性を視ます 5000文字以上の大ボリューム。相性を確かめてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

独自の数秘術で気になる方との相性を視ます こちらは、カバラ数秘術をベースとした独自の数秘術を用いて、お二人の相性を分析するサービスとなります。 相性といいましても、人と人とのご縁は、一口に良い、悪いで言い切れるものではございません。 人と人の組み合わせの数だけ関わりがあり、その価値というものは数字で測れるものではございません。 ですが、「特別な努力をしなくても分かり合える」というご関係もあれば、「壁を乗り越えて多くの実りを得る」というご関係もあります。 つまるところ、その後関係の価値は変わらなくとも、その後関係の持つ意味はそれぞれ違うのです。 当サービスでは、お二人がどのような点で合うのか? また、関係を良くするためにどのような努力をすればいいのか? どのようなことを学びあえるのか? お伝えいたします。 5000文字以上の大ボリューム。気になる方との相性を確かめてみませんか? ~MENU~ ・数秘術で見るあなたのご性格 ・数秘術で見るお相手のご性格 ・独自の数秘術で分析する二人の相性 ・お二人の出会いを意味のあるものにしていくためのチャネリングメッセージ

購入にあたってのお願い

この度は、当サービスをご購入いただきありがとうございます。 ・あなたのご本名(出生時のものをお願いいたします) ・あなたのご生年月日(西暦でお願いいたします) ・あなたのご本名(出生時のものをお願いいたします) ・あなたのご生年月日(西暦でお願いいたします) を、ご記入くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

大田夏矢
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者